11月21日(金) 今月もネタがね〜よ


<今月もネタがね〜よ>



今月も日記ねたが無いんですが、月に1回ぐらいは記入しようと思うので、無理に書きました。(・o・)

新しい入居者もいないし、最近ショップもあまり行って無いのでね。ねたがありません。

水槽のメンテも毎週1回水替え20Lと週2〜3回の水槽のガラス面の掃除ぐらいしてるだけです。

変わった事といえばミドリイシが成長してきたんで、リアクターのCo2と排水量を多くしたので、

最近リアクターのメディアがすごく減りが早いです。2ケ月で1kgぐらい減ってるみたい。

もうそろそろ買いに行かないといけません。

それとうちの水槽のメインのヤドカリ達が最近餌が少ないのか?だんだん減って来た様です。

温くなったら海にヤドカリ採取に行かないとだめですね。(~ヘ~;)


プロフィール  |  D.I.Y.  |  写真館  |  水槽拡大写真  |  お魚動画集  |  海水魚用語集  |  リンクページ  |  水槽立ち上げ記  |  サイト マップ  |  トップ 
プロフィール  |  D.I.Y.  |  写真館  |  水槽拡大写真  |  お魚動画集  |  海水魚用語集  |  リンクページ  |  水槽立ち上げ記  |  サイト マップ  |  トップ 
トップ > 飼育日記 > 飼育日記2003年11月分
トップ > 飼育日記 > 飼育日記2003年11月分

●やどかり専門店!---ヤドカリ屋 ♪ やどかり屋 ♪ OPEN!

0014水族館・トップページへ