12月13日(土) 4名様ご来館!


<4名さま御来館(^_^)>



本日、久しぶりに0014水族館に4名さまの御来館がありました。

お客さまは、まいど!まいど!のホル兄と、

2度目の御来館のだにさんと、

初御来館の父ちゃんと、

会うのも初めてのてっちゃんです。

僕は仕事の昼休みに家に戻っていたので、短い時間でしたが楽しいひと時を、仕事の合い間に過ごせました。

もう少し話す時間が欲しかったです。



実はホル兄とは11月の末にも会ってコモンヤドカリとキイロウミウシを貰いました。

遅くなりましたが、画像で紹介します。

キイロウミウシ キイロウミウシ 三浦半島産

コモンヤドカリ
 コモンヤドカリ 串本産

上が先日ホル兄から頂いた2匹です。

キイロウミウシは三浦半島で採取したもので、コモンヤドカリは串本で採取したものだそうです。

貴重なものをありがとうございました。




プロフィール  |  D.I.Y.  |  写真館  |  水槽拡大写真  |  お魚動画集  |  海水魚用語集  |  リンクページ  |  水槽立ち上げ記  |  サイト マップ  |  トップ 
プロフィール  |  D.I.Y.  |  写真館  |  水槽拡大写真  |  お魚動画集  |  海水魚用語集  |  リンクページ  |  水槽立ち上げ記  |  サイト マップ  |  トップ 
トップ > 飼育日記 > 飼育日記2003年12月分
トップ > 飼育日記 > 飼育日記2003年12月分

●やどかり専門店!---ヤドカリ屋 ♪ やどかり屋 ♪ OPEN!

0014水族館・トップページへ

▲このページ上へ